自然の生き物を調査する企画、「アニマルプロジェクト」第2弾を行いました! 今回も前回に引き続き、野川にみんなで向かいました。 岩の下に狙いをつけて、協力してひっ…
今日は世界のみっチン第二弾! 今回は皆で「ペペロンチーノ」を作りました。 ペペロンチーノは名前も知っているし、食べた事はあるけど実際に作った事は無いというメンバ…