野川アニマルプロジェクト!

自然の生き物を調査する企画、「アニマルプロジェクト」第2弾を行いました!

今回も前回に引き続き、野川にみんなで向かいました。

岩の下に狙いをつけて、協力してひっくり返すと大きなザリガニを見つけました。

他にも、少し奥に行ってみると魚影を発見!

天気も良く、水の中も丁度いい冷たさだった事もあり、水の中を泳ぐメンバー達の姿も見られました。

身体全身を使って、自然を感じたアニマルプロジェクトメンバーたち。次回はまたどんな自然に出会えるのか乞うご期待です。

フリースペースコスモ SNSにて最新情報を発信中!日々の様子を毎週更新しています。ぜひご覧ください。

Facebook: https://www.facebook.com/Kyodonet.cosmo/?locale=ja_JP

Instagram: https://www.instagram.com/freespace_cosmo/?igsh=aHNwOXVuNHlzYjU4