今日は世界のみっチン第二弾!
今回は皆で「ペペロンチーノ」を作りました。
ペペロンチーノは名前も知っているし、食べた事はあるけど実際に作った事は無いというメンバーがほとんどの中、調理が始まりました。分からないことも皆と確認しながら進める事で安心して作業に取り組めていました。
にんにくの香りと、ピリ辛な鷹の爪が良いアクセントの美味しいペペロンチーノが出来上がりました!
世界への興味を美味しい料理を作って広げていくこの企画。早速第三弾の話で大盛り上がりのメンバー達でした
フリースペースコスモ SNSにて最新情報を発信中!日々の様子を毎週更新しています。ぜひご覧ください。
Facebook: https://www.facebook.com/Kyodonet.cosmo/?locale=ja_JP
Instagram: https://www.instagram.com/freespace_cosmo/?igsh=aHNwOXVuNHlzYjU4