世界のみっチン ~ネパール編~

毎週水曜日に行っている、皆とお昼ご飯を作る企画「みっチン」。今日から新たな試みとして、世界を料理から知っていく企画「世界のみっチン」が始まりました!

第一弾となる今回はネパールに興味があるメンバーからの提案でネパール風焼きそば「チョウメン」を作りました。

初めて異国の料理を作ることになったメンバーは、どんな味なのかワクワクしながら、調理を協力していました。

出来上がった「チョウメン」を食べた感想は、ちょっと辛いけど美味しい!と大絶賛でした。

次はどの国の料理を作ろうか、今から楽しみなメンバー達。次回もメンバーと料理と共に世界を知っていきたいと思います。

フリースペースコスモ SNSにて最新情報を発信中!日々の様子を毎週更新しています。ぜひご覧ください。

Facebook: https://www.facebook.com/Kyodonet.cosmo/?locale=ja_JP

Instagram: https://www.instagram.com/freespace_cosmo/?igsh=aHNwOXVuNHlzYjU4