本日からコスモ新年度スタートです!
新メンバーも卒業生も集まり、お昼ご飯はぎゅうぎゅう(笑)にぎやかな一日となりました。
初等部からあがってきたメンバーたちは期待と不安が混じった様子、でもそんな様子を年上のメンバーたちが温かく見守ってくれています。新しく始まる日々にゆっくりゆっくり慣れていけるといいなと思います。
今年度もぜひコスモの活動を応援してください!よろしくお願いいたします✨️
フリースペースコスモ SNSにて最新情報を発信中!日々の様子を毎週更新しています。ぜひご覧ください。
Facebook: https://www.facebook.com/Kyodonet.cosmo/?locale=ja_JP
Instagram: https://www.instagram.com/freespace_cosmo/?igsh=aHNwOXVuNHlzYjU4